【ご注意ください】※購入申込書送付が購入内容の決定ではありません※
郵便料金の値上げや、テキストの在庫状況などにより、購入申込書のご希望内容に添えない場合があります。お申込に対する当協会からのご返信で正確な金額・在庫状況をご連絡いたします。
参考書・過去問題集をご希望の方は、次の手順に沿ってお申込みください。
担当者より折り返しご連絡申し上げます。
※ご注文の際は、必ず申込書を改めてダウンロードしてください。予告無しに変更になる場合があります。
お申込の手順
下記内容をメール本文にご記入ください。
- 購入をご希望の方は、下記の「参考書一覧」をご確認ください。
参考書一覧(291KB) ※「参考書一覧」は印刷ができません。画面上でご確認お願いします。
- ご希望の書籍が決まりましたら、 下記の「参考書購入申込書」をダウンロードして、お申込書の購入者情報と必要部数のみご記入ください。
参考書購入申込書(19KB) ※申込書の青色の部分に対してご記入ください。
- 下記、事務局アドレスまで申込書をエクセルデータのままでお送りください。
事務局アドレス:jlm-info*hotel-management.or.jp
※送信の際は、メールアドレスをコピーし、*を@に変更してお送りください。
- 事務局で申請内容に応じたレターパック数量を確定した後に、金額確認のご連絡を申しげます。 ※金額確認のため、送料が記入された申請書を添付します。
- 金額確定後、ご入金頂きましたら1週間以内に書籍を発送します。
※レターパックライト(ポスト投函)のみのご対応になります。
大量の御注文により他の配送方法が必要な場合は、事務局より別途ご相談申し上げます。